楽しかった

 

ほら

 

f:id:pumpkinpanroko:20190505002958j:imagef:id:pumpkinpanroko:20190505064616j:image

 

楽しそう

 

今日はひっっっさびさに真昼間から友達と遊んだ

 

お相手は同い年のヤシマのナナ🌴ヤシヤシィ

 

同じ専門学校で別学科だったから、

学生時代から見たことはあったし

可愛いと噂だったから遠くから目で追ってた人

 

でも仲良くなったのはナナ坊が

グラフのバーカンに立ち始めてからの最近の話

 

巡り合わせって不思議〜

 

んー、なんだ、なんだろな、あれだよ

私だけかもしれんけど

人と話す時に心の中で、

この人と話してると自分無理しちゃうなとか、

あぁ落ち着くなとか、

無意識に感じちゃうタイプなんだけど

ナナ坊は2人で話す前から

いつも笑顔でい続けてることに

「いや、んな器用なことできるかよ」って

不信感を覚えてたというか

親近感を覚えてたというか

 

けどふとした瞬間に出てくる悟りの表情とかに

興味が湧いたというかそそられたというか

うるさいってね

 

f:id:pumpkinpanroko:20190505064636j:imagef:id:pumpkinpanroko:20190505003120j:image

(私人のこと褒めるのめっちゃ恥ずかしいん

やけどヤシマさん顔が綺麗)

 

 

今日「でも私はヤシマさんのそういう部分だけしか

まだ知らない」って言ったらあの人

「ありがとう」って言ってた

やっぱ変な人だったから勝手に側にいたくなった

今日も私と真顔で話してるような

やっぱめっちゃ変な人だった

 

 

そして携帯カバーに私のバンドの手書きステッカー

入れてくれてる辺りもやっぱあいつ変だ

f:id:pumpkinpanroko:20190505005044j:image

 

 

いやぁびっくりしたし、嬉しかった

 

 

 

f:id:pumpkinpanroko:20190505004957j:imagef:id:pumpkinpanroko:20190505005204j:image

 

 

そしてナナ坊のお友達の

"落ち込んだりした時には「私が綺麗だからなんだ」

っていうおまじないを自分自身にかけたら

気持ちが明るくなるらしいよ"っていうエピソード

今日から私も実践していく

 

 

 

私は綺麗だ!

 

ヤシマってば、

もっと綺麗だ!☺︎

 

f:id:pumpkinpanroko:20190505005546j:imagef:id:pumpkinpanroko:20190505064419j:image

 

えがおのまんま〜

 

今日は早く寝れそうおやすみなさい