こんな私が

最近よく思う

「こんな自分が」

「こんな性格の私が」

自信のなさでしかない

手に入れてしまえば簡単なんだろうけど

維持するのも大変だろうな自信って

いや、「こんな私が」って言って

楽してる部分もあるんだろうね

 

目の前で勇気付けてくれる人や

信頼できる人信頼してくれる人と

話せていたらもっと自信を持てるのかしら

今日もスーパーで牛乳と野菜を買って

牛乳はカルアで割って

 

最近グラフのけーちゃんさんが作ってくれる

濃いめのカルアミルクが大好きだから

自分家のカルアが減って減って仕方ない

またコストコに買いにでも行かないとな

 

いつもなんとなくで行動してる

なんとなくあそこ行きたいな

なんとなくこの人と関わらない方がいいな

なんか分かんないけどこの人には話して良いのかな

なんとなく、こんなんで良いのかな

なんか、この人良いな

 

こんな私がって言うくせにそういう部分は根拠なし

 

だから、行動に根拠がない私を

夢中にさせてくれるものが見つかると

なりふり構わず手に入れたくなる

その対象が見つかってしまうと

どうも取られたくないもんだからすぐに行動

最近はそんな部分を盲目って言われてる

 

良いところなのか悪いところなのか

24年間この性格と生きてきたし変に育ててきて

イマイチよく自分のこと理解してない

周りにいる人の方が私のことよく分かってくれてる

 

なんかもう、こんなんでも毎日日記書こうかな

最近よく眠れないし、夢では色んな人と私が暴れる

感覚は大事だけど、根拠なしに考えすぎ

下手に信じすぎ

 

 

 

あぁ、てか今日残業終わり、

前に大島正太が誘ってくれてた

mudiaに間に合うかなと思ってグラフに

行ったらダーウィンが片付けをしてた

元彼の影響で前バンドの時から知ってる

原さん家のけんと氏も

めちゃお世話になった正太氏も

久々に見てなんかもうプチ同窓会みたいで

すんごい嬉しかった(私観ね)

おじょうさんも、ナオトさんも

メンバー全員が修学旅行の夜みたいに

笑って話してる光景が眩しかった〜

あれは影を作るのではなくて

暗がりを照らす眩しさだった

 

バンド、いいな

 

今日もゆっくり寝よ